2012年12月31日月曜日

一年間の感謝をこめて

今年も残すところ、あと数時間となりました。
この一年も周りの人に支えられなんとか無事、過ごす事ができました。
まだまだ落ち着いたという感じではありませんが一年、一年やっていく
うちに地域の皆さんに認知していただければと思います。
昨年はいわゆる必死のパッチの状態で余裕がありませんでしたが
この一年は自分たちのペースでやっていくことの大切さを
感じることが出来た一年でした。
自分の中で目指していたほんの小さな目標にもなんとか
到達することができました。
来年も背伸びすることなく、自分たちの歩幅で
進んで行きたいと思います。
今年一年、本当に有り難うございました。
来るべき一年が皆さんのとって素敵な一年でありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿