2014年10月6日月曜日

かねてより

改築時の騒動でなかなか手が回らなかったアイテムを
4年近くかかりましたがようやく更新できました。


一見、白いスリッパに見えますが


中敷はブラウン、サイドはキャロットです。

デパートやネットなどを色々、探していたのですがなかなか自分の感覚に
フィットするものがありませんでしたが
シマモリスリッパさん
では自分の好みで甲の部分、甲うら、中敷、中敷まきテープを
セレクトできます。
数パターン作った試作品のなかでこのパターンが
一番しっくり来たのでこれに決めました。

普通はせいぜい2色までで作るみたいで
試作の段階でオーダー入力のミスかと思われて
確認のお電話が入りました(笑)

抗菌抗カビ効果が高くて汚れにも強いそうです。

来院される方々の足元が少しでも快適にできるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿