2011年10月1日土曜日

こけたらむけた

いよいよ10月、今年も残すところあと3ヶ月となりましたね。
今年、特にこの半年は本当に激動の日々でした。
立ち止まってはいられないので・・・走り続けるのみです(笑)

9月下旬の祝日、テニスの試合がありました。昨年までずっと一緒に組んでいたパートナーとの久しぶりのテニスです。京都へ引っ越してきてからもスクールに行ったり同級生たちとコート借りたりしてテニスは続けていました。しかし、やはり、トーナメントの試合となると一球一球、1ポイント1ポイントの緊張感が違います。試合は3回戦で負けてしまいました。僕が決めるべき時にちゃんと決めていれば勝てていた試合だっただけに残念な結果になってしまいましたが半年ぶりで鈍った勝負勘では仕方ないですかね

そんな一回戦でサービスダッシュ!鋭角に返ってきたリターンを華麗に・・・
コケました。
んで結果、
携帯で撮ったのでボケちった

10月の院内紙のトップは”Moist Wound Healing(湿潤創傷治癒)”でしたので
現地で応急的に水道で傷を洗っておいて帰宅次第、
これでお風呂もOK!
数日は滲出液も結構でましたがすぐに落ち着き一週間後、

ほぼ完治しました。カサブタなしで治りました。
・・・で完成した院内紙はこちら

また今月も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿