2012年11月11日日曜日

今年も気がつきゃあ・・・

今日は11月11日、
今年も気がつきゃ残すところあと50日くらいなんですね(汗)
な〜んかついこの間まで残暑がどうのとか言っていた気がするのに
いつの間にか街路樹のケヤキや銀杏はすっかり色づいて・・・

昨夜のテニスにはベンチコートを引っ張りだしてきて、気分は秋を
通り越してすっかり冬。
旧診療所を解体し始めたのがちょうど2年前の11月だったはず・・・
早いもんですねぇ、解体前夜、まったく片付いていない診療所を
ひとり黙々悶々と片付けて、明け方にはブチ切れてそこらじゅうに
モノを投げつけていたのが懐かしい(といってもう二度としたくは
ありませんが)。あの時ははじめて”煮詰まる”という言葉の
意味を知りました。
そんな苦労もあり、周囲の皆さんの協力もあり
少しずつ、すこ〜しずつ経験値が上がってきたような気がします。
今年も笑って年を越せるようにあと50日!頑張ります!
そんなこんなで今月も院内紙、発行中〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿