2012年11月22日木曜日

おやぢ×2ツーリング

先日、秋のドライブに行って来ました。
当院を御利用くださっているSさん、以前にテニスや食事も
ご一緒させていただいたこともあり懇意にさせて頂いております。
ご自身もとっても素敵なおクルマにお乗りですが
以前からうちのEXiGEでドライブに行きましょうという話で
盛り上がっていました。しかし、ご存知の方もおられるでしょうが
このクルマ、気分よく乗れる季節や良いコンディションの時期は
限られています。お互いの都合もなかなか合わず、このまま
冬に突入か?と思われていました。しかし、先日はオイル交換も
したての週末にお互いの時間がとれ、やっとお約束を果たす事が
できました。朝の7時半に集合して一路、高雄嵐山ドライブウェイへ・・・
そろそろ紅葉の時期でしたが観光客が訪れる前のひと時、
流れる紅葉、駐車場に集まるメッサーシュミットを横目に
おっちゃん二人、楽しいドライブをすることが出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿