2013年8月28日水曜日

ふらっと美山

毎年、夏はどこかに旅行に行くのですが今年は諸般の事情で
泊まりでの旅行には行けませんでした。
もともと回遊魚的性格で休みの日になにかしていないと
窒息してしまいそうになります。
今年のお盆休みは木曜始まりの日曜までの5日間、
最初の3日はおとなしくしていましたが
最終日の前日には充電旅行と称して北上し、
美山まで行ってきました。
噂には聞いていましたが気持ちの良い道の連続でした。
欲を言えばもう少しクルマの少ない早い時間帯なら
なお良かったんでしょうね。
茅葺きの里まで行って記念写真(証拠写真?笑)を撮り、
道の駅ふらっと美山へまさに「ふらっと」立寄り
地元の野菜をお土産(お詫びの品?笑)に
とんぼ返り、往復100km、充電には十分??


0 件のコメント:

コメントを投稿