2014年1月6日月曜日

チャ〜ジッ!!

明日(ってかもうすでに今日)から今年の診察が始まります。
昨年一年間の集計では前年比5〜6%多くの方に利用して戴いた
ようです。本当にありがたいと思っております。
さて、本年の診察を開始するにあたり、
今年のCHARGE作戦第一弾、

診察券をリニューアルしました!

これまでの診察券は写真左のもので紙製で
財布に入れるには少し大きめでした。

継承当初からの懸案の一つでしたがこのたび念願のリニューアルです。

待合の窓の格子に”Y”のイニシャル、ポール看板のイメージカラーとの
統一性などを考慮し自らデザインしました。

皆さんに気に入って頂けると何よりです。

明日から受付で随時、古い診察券と交換していきますので
よろしくお願い致します。

今年もCHARGE!

攻めるよ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿