2011年7月19日火曜日

今季初聖地!しかし、勝率0%・・・

昨年までは阪神地区に住んでいたこともあり、また夜は比較的時間の融通が利いたので年に10回弱くらい聖地参拝をしていました。でも今年は京都に引越し、夜診の担当が増えたこともあり一度も聖地を訪れることがありませんでした。(トップが変わって???な指揮を執っていることも一因ですが)そんな今季、ついに聖地に足を踏み入れるチャンスが巡ってきました。
かなり良いお席♪
別の用事もありましたが当然、こちらを優先させていただきました。
お天気は晴れ、湿気もなく、浜風が清々しく絶好の観戦日和でした。
仕事も比較的スムーズに終わったので上司と二人して早退、プレイボール前に到着。
試合前にはこんなイベントも
亀梨くんvs新井さん、
テレビのイベントの一環ですが、結果はショートゴロ・・・このあたりから今夜の悲劇の予感が・・・・・
いや〜夜風に吹かれてのビールは美味しかったなぁ
え、試合?
いや〜キレイでしたよ、ジェット風船は(怒)


0 件のコメント:

コメントを投稿