2011年11月9日水曜日

ちょっとは馴れたかな?

今月もやっとレセプト業務が終わりました。
7月くらいから自分たちだけでヒーヒー、ブーブー言いながらやってきたのでさすがに少し馴れてきたようで最初よりは要領よく、短期間でまとめられるようになってきました。ただ、今年は例年11月から始まっていたインフルエンザの予防接種が10月中旬からだったのでその処理に少し手間がかかりました。レセコンの不明点、不備も少しずつ改善し、一月一歩、亀の歩みです。

今月も院内紙、出来上がりました!
今回は、”眠り”と”インフルエンザ”が紙面の多くを占めました。
トップの画像は次男の寝姿です。もう十数年前のですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿