2012年3月24日土曜日

京都デビュー

先日、生まれて初めて京都のテニス大会に参戦してきました。
弟は昔、ジュニアの試合などに出ていたのですが僕は京都に生まれ育って
◯十年、テニスを始めて◯十年ですが京都では
試合に出たことがありませんでした。
クラスは男子一般のB級、阪神地区で長年組んでいたパートナーとの
ダブルス参戦です。A級や年齢別、シングルスもありましたが
レベルなどの情報が皆無だったので慣れ親しんだB級にしました。
当日はあいにくの雨模様、でも市民大会はちょっとやそっとじゃあ
中止にはなりません。傘差すか差さないかギリギリくらいの降り方
だったので当然のごとく強行でした。この日は一回戦から三回戦まで。
この日は攻撃もさることながら二人とも守備が冴え冴えで守り勝ちで
セミファイナルへ進出することが出来ました。
ただ、次回は土曜日午後の開催、二人とも午前中は仕事なので
ひょっとするとW.O(Walk Overの略、要は棄権)の可能性大・・・
でも、まあデビュー戦にしては上出来といえましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿