2012年3月27日火曜日

春の京都巡り

今日は朝の外来を終え、妻と岡崎へ
平安神宮界隈には春休みを利用した子供連れや観光客が涌いていました。
来週は4月だというのにここ数日の京都は冬並みの寒さです。
朝の診察でも少し山沿いからやってきた患者さんの話では早朝には屋根に
うっすら白いものがあったとか・・・
春の芽吹きがありそうな樹々もなんとなく寒々しく空もどんよりと曇りがち
なかには春真っ盛りの元気な人たちも・・・
京大の大学院の学位授与式があったようです。最初は大学の卒業式かな?
と思ったのですがそれにしては集まってる人の平均年齢が若干高め
なので???と思っていました。
そうこうしているうちに今日の目的地へ到着。


春の京都巡りというと美術館巡り?それともカフェでまったりと?
いえいえ、今日は








一年かけてやっと馴れてきたのに・・・(涙)

4月からまた大変だ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿