2012年7月8日日曜日

後半戦突入〜!

プロ野球の話ぢゃぁありませんよ、
今年はもうすでに終わっていますから・・・

まだまだ梅雨空が続いてますが
いよいよ7月、一年の後半戦に突入です。
この半年も余裕なくわさわさしているうちに
過ぎ去ってしまいました。
なんかこのままず〜っと余裕無く日々を
過ごしてしまいそうでちと怖い気もします。
昨年の今頃と比べると少しずつですが
新しい患者さんたちにも来て頂けるように
なってきました。
さあ、後半戦も初心を忘れず、謙虚な気持ちで
頑張っていこ〜!!
今月も院内紙”あどぱす”仕上がりました。
受付でお渡ししておりますのでご一読ください。
だんだん締切ギリギリになってきました(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿