2012年7月18日水曜日

夏のニューアイテム登場!

待合にそろそろエアコンが必要な季節になってきました。
待合のエアコンは天井から吹き出るタイプですが空気に流れが
あったほうが冷却効果も上がるだろうし設定温度を高めで
設定できて節電効果もあるだろうと思い、扇風機を設置しました。
こやつが結構なやり手でして、小さくて場所を取らない上に静かです。
さらに首振りが上下左右にできるので

こんなふうにもなります。
待合の受付前に置いているのですが設置直後から診察待ちの患者さんたちの
視線を釘付けにしています。
すでに購入された方も何人かおられるようでシャ◯プさんに
広告料を貰わないと(笑)
(動画がうまくアップデート出来ないのが残念です)

0 件のコメント:

コメントを投稿