2013年1月30日水曜日

椅子改革

今年も改革の手は緩めません。
手始めは椅子たち・・・
改築時にはそこまで手が回らず現存のものをほとんどそのまま
使っていましたが、今回
診察室の患者さん用の椅子
      ↓↓
背もたれ付きに
さらに
物療室の椅子を
   ↓↓
飛騨でゲットした木製椅子に
そして、本当にごく稀に待合が混んでいる時の非常用に
これも飛騨高山で発見!
もともとはウィスキーの樽材だったそうで湾曲が気に入って購入しました。
伸ばすとこんな感じになります。
非常時の補助席としてお二人くらいは座って頂けるかな、と。
受付の湾曲といい感じにピッタリです。
幸か不幸かまだ使用しなければならない状況には
なっていないようです・・・
まあ、備えあれば憂い無し!ということで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿