2013年6月16日日曜日

一段落

例年になく早い梅雨入りをしたと思えばまったく雨が降らない
空梅雨模様・・・空はすでになんとなく夏仕様

ほぼ一ヶ月ぶりの投稿になりました(汗)
前回投稿から院内紙作成、レセ業務、そして昨日あった近隣の病院の
地域連携会での医院紹介のスライド作成・・・
決してサボっていたわけではないのです(言い訳)
このブログも3年目に突入、これまでは思うがままに書き綴って
いれば良かったのですが近頃は同じことを書いてないかと
チェックしないといけなくてついつい筆が遠のいているというのも
事実です。書きたいな、と思った時に書かないとダメですね(笑)

院内紙も3年目突入です。こちらも頑張らな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿