2013年6月30日日曜日

今年も前半終了〜、その日に今年初・・・

あと数時間で7月、今年もいよいよ後半戦突入です。
今年前半も大過なく過ごせたことは周囲の皆さんのサポートが
あってこそ、あらためて感謝です。
後半戦も手綱を緩める事なく、走り続けます。

んで、この前半最終日、今日は珍しくなにもない休日でした。
お天気も暑からず、寒からず日差しもいい感じ・・・
絶好の洗車日和ぢゃぁないっすか!(笑)
思い返しても今年に入ってクルマを洗った記憶がありません
たまに乗っても埃だらけで周囲の人の視線がイタかったのなんの

なので今日は気合いを入れましたよ〜(笑)
シャンプーが余ったのでもう一台も洗っちゃいました。
え?2台やった?って?まぁまぁそれはそれとして
せっかく綺麗にしたので湿気とり&充電がてらにドライブへ
行ってきました。当初の予定では早朝に起きて洗車、
久しぶりに北神戸のつくはら湖への遠足を予定していましたが
起きたら10時(笑)いつもの近場コースへGO!
おみやげのお野菜もほとんど売り切れてましたが
時間の割に通行車両が少なくて気持ちのいいドライブが出来ました。

今日は気分は完全にお掃除モードでしたので
帰宅後もそのまま、近日中に設置予定のよしずを引っ張り出して来て
拭き掃除、そして玄関&駐車場の掃き掃除、とどめは前の歩道の
泥を高圧洗浄機にて除去、あ〜スッキリした。
水道使い過ぎ!!と言われちゃいましたが
これですっきり!後半戦にもすっきり突入です!

0 件のコメント:

コメントを投稿