2013年7月3日水曜日

一喜一憂

さて、後半戦に入りましたが昨日今日と我が診療所は
ヒマでした・・・(苦笑)
これまでも統計的に月初めは比較的ヒマなことが多く、
アタマでは判っているつもりでも、
「あれ?なんかやらかしたっけ?」
とか
「あれ?なんか悪い噂たってる??」
とか
色々と考えてしまうのは小心者の悲しい性・・・


たくさん来て下さった時は感謝の気持ちでいっぱいに
なるのですが少ない時は疑心暗鬼になってしまいます。


何度も繰り返しになりますがこんな時は
今年の初詣でのおみくじの言葉を胸に
明日の診療に備えます。

「清い心で尽くしなさい」

さあ、明日からも頑張るぞ〜!!


警察と病院はヒマな方が世の中はハッピーなんですけどねぇ・・・




7月号も完成しています。
今年もこの季節は熱中症関連の記事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿