2013年7月10日水曜日

そら、やりすぎでしょ

近畿地方は梅雨も明けたそうで、ここ数日うだるような暑さと湿気で
草木も人もぐったりですね。
クルマの外気温をチェックしても日中は常に38〜39℃を
行ったり来たりしています。
先週末は七夕でしたが一日を通して曇り空でしたが
年に一度の夜空の逢瀬はどうだったのでしょうね。
この日の僕は朝から4時間、夜に3時間、計7時間テニスしていました。
曇り空のおかげでなんとか無事でしたが前日の雨のせいで
湿度もかなり高く、一日でシャツを4枚交換するほど汗がでました。
さすがに夜の部は疲れてきて後半、少し惰性になってしまいました。
まあ、一日7時間はやりすぎですね(笑)
同じ時間するなら3回くらいに分けた方がうまくなる気がします。
ちなみに翌日は虎の穴で2時間・・・

みなさんも暑さに慣れる為にもいい汗かいてください。
くれぐれも無理は禁物ですが・・・(笑)

これは冬の写真です







0 件のコメント:

コメントを投稿