2013年7月28日日曜日

お盆休みのお知らせ2013(+ちょっと愚痴)


今年も下記のとおり夏期休診致します。
日曜日と休診日の木曜日を含めると5連休になります。
御迷惑をおかけしますが御理解のほど宜しくお願い致します。
なんか今まで卸の企業がお盆や年末の休暇用のポスターをくださって
いたのですが昨年から作らなくなりました〜というので自作です。
ところが調剤薬局用のはあるみたいですね・・・
まあ、医薬分業が叫ばれる昨今ですから、どちらからの
実入りが多いかということで企業の論理が働いたという事なんでしょうが
あまりあからさまなことをされると後ろ足で砂をかけられたようなもんで
決していい気分はしませんわね
別にポスター一枚のことなんでこうしてオリジナルのものを作れば
済む事ですがあぁそういうことなのね〜と少しムッとしている昨今です。

あ〜愚痴ってしまったぁ、イカンイカン
(と反省しつつアップしてやる・・・(笑))

追記:本日(7/31)、確認したところ「あ、渡してませんでした?」ということで
医院用を戴きました。すでに院内にはオリジナルを掲示しているので
お休み期間中に外向けに使用させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿