2011年8月13日土曜日

夏期休診日のお知らせ

いよいよお盆、帰省ラッシュで朝から高速は大渋滞、
なのでこの3日間の宝塚への通勤は亀岡から豊能を抜けて川西へ
約2時間の道のりでした。でもナビを普通に高速使う設定にすると・・・
”目的地への到着予想時刻は・・・午前11時15分です”
・・・おいおい、外来受付終了時間まであと15分なんですけど(汗)

京都の我が診療所も来週の月曜日からお休みをさせていただきます。
8月15日(月)から8月18日(木)までは探さないでください(笑)
今年年初よりリニューアル、引越し、理事長交代と走り続けてきたので
ここらで少し小休止、心も体もリフレッシュしてきたいと思います。
それではまたお盆明けにお会いしましょう〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿