2011年8月22日月曜日

大きいサイズの人のお店?

夏休み家族旅行での一コマ・・・

とある南の島でプール三昧の日々、そろそろお土産買いに行かないとと思い、夕刻に家族揃ってショッピングモールへ行きました。そこで夕食をとり、子どもたちは先に宿泊先へ戻ることになりました。モールの前のバス停まで一緒に行き、バスを待っていると中学一年の次男がモールを眺めながら

次男:「あ、あの店ええんちゃうん?」

私:「え?なにが?」

次男「大きいサイズの人のお店あるやん、あそこ行ったらええやん」

私:「???」

次男:「ほら、見てみ、XLって書いてあるで」

私:「・・・・・」









・・・壁面には













・・・あ〜、確かにXLに見えんこともないなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿