2011年12月24日土曜日

ボウズ、危機一髪!!

いや〜ご無沙汰しております。
月日の経つのは早いもんで
「あ、12月になったなぁ・・・」と思いながら日々に
追われているとあっという間に今年もあと一週間、明日はクリスマスです(汗)
あやうく12月のブログがボウズになるところでした。
師走とはよくいったもので毎年、12月になった途端に
世の中の時計がクロックアップする気がします。
11月30日から12月1日になった途端、クルマの往来が気忙しくなるのは
あながち気のせいではないと思います。
ただ、年々年の瀬やなぁと感じるのは遅くなっていくような気がします。
今年も気忙しさだけでまだまだ年の瀬という感じはしてきません。
これって年の瀬?いや年のせい??

0 件のコメント:

コメントを投稿