2012年6月24日日曜日

6月第3日曜日

6月の第3日曜日は全国的に”父の日”です。
今年は弟妹ファミリーと父母とランチへ行ってきました。
吉田神社の近くのイタリアンレストラン、
美味しく戴きましたが食べるのに集中しててお料理の写真はなし

父母が元気でいてくれているので今でも外科医として前職の
病院へ通えるので感謝感謝です。
お二人ともいつまでもお元気で

しばし歓談の後、帰宅しました。
夜は地元の友人たちとの会食がありましたのでリビングで
まったりしていると
うちの子供たちからのサプライズ
よくわかっていらっしゃる・・・

自分も父だったことをすっかり忘れてました(笑)

プレゼントって貰う側も嬉しいですが
あげる側もあれこれ想い悩むのがいいんかな?と思いません?

あれがいいかな?これがいいかな?と悩んでいる時って
その人のことを考えていますもんね

ありがとうよ、子供たち!!
君らの心遣いで明日からまた頑張れる気がします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿