2012年6月10日日曜日

今月もミッション完了!

今月も無事ミッション(レセプト)完了です。
先月は保険点数改訂に伴うレセコンのアップデートの不具合から
締切ギリギリの提出になってしまい、冷汗をかきましたので
今月は気持ち早めにと頑張りました。
今回も返戻レセの再請求がちと複雑であったりはじめての労災の
取扱いに戸惑ったりしましたが事務長(妻)の頑張りで
なんとか乗り切る事ができました。おかげで二人とも
また少しスキルアップできた?かな??
毎回思うのですがもう少し簡単にならないですかね?このシステム
保険、公費、労災、ワクチン・・・
まだまだ、日々修行ですなぁ
今月もちゃんと作りましたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿