2012年6月11日月曜日

二代目お披露目

といっても僕が二代目襲名披露パーティーをするという話
ではありません(笑)この記事書き始めたのがちょうど一年前、
長年、風雨に晒され猫の爪にやられて継ぎはぎ、継ぎはぎで
この有様です。一年間粘りましたがそろそろ潮時?

うちの愛機はご存知のかたもおられると思いますが雨には滅法弱いのです。
購入当時は青空駐車場でしたので屋根代わりに奮発して一番いいやつを
買ったのがもうかれこれ10年以上前のことです。
10年経つと3層構造の高級カバーもただのボロ、ちょっとトルクが
かかるとピリピリピリと破けてしまいます。
今は念願の屋根付き駐車場に鎮座しているのでこのままでもいいかな?
と思ってそのままにしてました。しかし最近、穴のあいてる凹みが
猫の絶好の休憩場所またはトイレになっているようで
この間、充電走行をすると車内に異臭が充満し吐きそうになりました。
クルマを降りて確認するとやはりフロントの凹みから同じ獣臭が・・・
この時点で僕の中の何かがはじけ、気がつくとコンピューターで
ポチッと購入
10年の時を経て二代目降臨です!
屋根もあるので今回はひとつランクを下げて節約節約、
色も少しでも猫が嫌いそうなシルバーにしてみました。
少しゴワゴワして収納しづらいのが難点ですが
頑張れ!!二代目!!

0 件のコメント:

コメントを投稿