2013年10月18日金曜日

10月の連休その②4+3=7,+2=無理

連休の最終日、午前中はなにもなかったので充電走行・・・
の予定が起きたら10時(汗)
12時から知人のサークルの練習試合に助っ人参戦依頼が
あったので時間的にもはや無理(涙)

諦めて12時からの練習試合に行きました。
お相手はなかなかの猛者ぞろい、
なんとか3勝2敗と勝ち越して助っ人としては及第点かな?
さてここで4時間・・・

4時からもコートあるでぇとお誘いを受けましたが
丁重にお断りして一旦帰宅しました。

うちで少し休んで今度は6時から同級生テニスです。
いつも参加していた友人が配置転換でなかなか出て来れなく
なったようで4人で9時まで延々とダブルスをしました。

さてここで3時間、4+3=7時間テニス漬けです。

この日は10時から約2時間のレッスンがありました。
あわよくば・・・とも考えましたが
腰が悲鳴をあげています。

ここは大人になってレッスンはお休みして
おとなしくおうちに帰って家族みんなで遅めの
夕飯としました。

疲れたけど平和(?)な最終日でした。

これくらい若いと7時間でも9時間でもOKなのでしょうけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿