2013年10月19日土曜日

◀▶と思ったら▶◀

なにやら暗号めいた題が続いてしまいましたが
結構よくある話では?
昨日は宝塚で研究会がありました。
上司が座長をするということもあり、
イチ外科医としての参戦です。
会場は某ホテルの5Fです。
現場に着くと行き先が同じと思しき
5〜6人の女性たちがエレベーターの前に陣取っていました。
同じエレベーターに乗って⑤を押してボタンの前に
立ちました。さあ5Fに到着、”お先にどうぞ〜”てなジェスチャーで
レディーファーストなんぞを気取ってみました。
最後の一人が降りようとしたその時、

     ガチャーン!!

あれ??なんで??

自分の手許をふと見ると・・・

そう、僕が押していたのは◀▶ではなく▶◀ボタン(汗)

いや〜ホントにゴメンナサイ

慣れないことはするもんじゃあないですねぇ

青信号でも気をつけて・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿