2013年11月11日月曜日

11月から

すでに11月も上旬を過ぎようとしているところですが
今月から新しく当院の契約駐車場が出来ました。
当院の南側隣の隣のマンションのさらに隣です。
簡単に書くと・・・
ここです(簡単過ぎ?)

3台分ありますが実質は2台かな?
当院前の駐車場は交差点の真ん中にあるので
出入庫に馴れが必要で苦手な人も多いかと思います。

そんな方や稀に前の駐車場が満車の時には
ぜひ御利用ください。

11月に入って急に寒くなり、風邪のような症状で来られる方が
増えてきました。幸いインフルエンザの方はまだおられませんが
市内でもボチボチ発生の噂を耳にします。

なにはともあれ予防が肝腎です。
しっかり手洗い・うがいをして備えてください。

遅くなりましたが今月も院内紙、作りました。
受付でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿