2011年6月6日月曜日

充電走行

土曜日は梅雨の合間でいいお天気でしたね。
うちの迷車は雨にはめっぽう弱く、さらに電気系統が弱いときています。
なのでこの時期、晴れ間を逃すとバッテリーがあがってしまいます。
何日もつか試してみたことがありますが10日はOK,14日はNGでした。
午前の診察を終え、ひと休みしたあと、柊野から三千院のほうに抜ける
道を気持ちよく流して充電走行してきました。


同じ車種の白色の方ともすれ違いました。みんな考えることは同じです。
気持ちの良い日はおまわりさんも道端で旗もってひなたぼっこ・・・
僕にとってテニスと充電走行はストレス発散にはもってこいです。
皆さん、どんな風にストレス発散してますか?
溜め込まずにしっかり発散してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿