2011年5月4日水曜日

皆、走る4月

京都へ引越しをしてなんとか一ヶ月が経ちました。
なんとかというのはホントに実感です。
一週間の長いこと、長いこと・・・
引越しの片付けに加えて二人の子どもたちの入学準備、さらに祖父の法事を
今回からうちが取り仕切ることとなったのでその準備、さらにいささか唐突な4月からの理事長交代と次から次へと用件が押し寄せてきて家族4人でアップアップしてました。

(入学式の日の帰り道、雨男の長男のフォースでやはり雨・・・でも桜は満開でした。)先々週あたりからやっと少し自分たちの時間が出来てきたかな?という感じです。
GWも4月30日とか5月2日とかを休みにしてどこかへ遠出してリフレッシュ!・・・とも考えましたが新米理事長が何を偉そうなことを考えておるのだ!と自戒、暦通りの診療日とすることにしました。
就任早々、患者の皆様に御迷惑をおかけするわけにはまいりません。
従業員の方々、お許しを〜

0 件のコメント:

コメントを投稿