2011年5月14日土曜日

母屋がやっと完成

昨日、やっとホームページのリニューアルが出来ました。
そもそもこのブログを作ることになったのも古いホームページが放置状態になっていたので
診療所のリニューアルを機にウェブサイトもリニューアルをしよう!と思い立ったのがきっかけでした。さあ、ウェブサイトを作るなどということはお遊びでしかしたことはありません。
専門業者に依頼すると綺麗に作成してくれますがこれが結構、いいお値段・・・
よーし、それなら自分でやってやれ〜っ!!と作成ソフトを購入しました。
素人でもわりと綺麗なサイトが簡単に作れるということで始めました。
実際、とてもわかりやすく本能的に作れるのですがいかんせん仕事の合間を縫っての作業ですのでなかなか進みませんでした。
母屋のほうがなかなか出来上がらず、日常業務に追われていたある日、研修医時代、時を同じくして働いた方々との同窓会的な集まりがありそこで2こ先輩のPack先生にお会いしました。Pack先生も外科医から6年前にお父様の医院を継承され、まさに開業医としても先輩の先生です。先生からGoogleのBloggerでブログ簡単に作れるよ〜と
教えていただき、その翌日の晩にはGoogleにログインしてこのブログを立ち上げたのでした。そして昨日、ブログに遅れること約半月、ついに母屋のホームページが完成しました。

両方をどんどん更新していくのはなかなか難しいことかと思いますが
持てる頭をフルに駆使して情報発信に努めたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿